フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホルモン篇 | トップページ | Got my mind set on you »

フリース




ものすごくかっこいいです
芸術的なかっこよさです
奇跡的な麗しさです
なのにおちゃめ

ようやくyoutubeでupです

みなさま、どうぞご覧下さい



http://tower.jp/article/news/2011/10/19/n04

曲はこちらから聴けます
菅野よう子さんです

http://www.grandfunk.net/



« ホルモン篇 | トップページ | Got my mind set on you »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

見ました!見ました!きゃー!!かっこいい!!あれは見れば見るほど魅力的ですね。輝いてますね。さすが!up早いですね。CMをたまたま見れたあの瞬間は、自分の時間が完全に停止してます。はぁ~嬉しい。何か励まされました!頑張れ。自分。負けるなって。つらいことばっかりじゃないんだよ。まだ大丈夫。大丈夫。

黒糖さん、はじめまして

励まされるって感じ、わかります
私もその感じありますので
高良健吾のファンでよかったって思える瞬間って
結局自分が楽しんでいる時なんですよね
そう思える時を与えてくれる彼に大感謝です
ステキな高良健吾のファンでよかったです(o^-^o)

こんばんわ^^
おおお~(〃∇〃) ☆ 来ましたね~♪
アップありがとう~
ふと見せるかわいい笑顔が好きです^^

今日 ユニクロに買い物に行って 健ちゃんだらけのMen'sゾーンで 
思わず 癒されてしまいました~(〃∇〃) ★

ユニクロの新聞広告・・・今度載ったらお知らせしますね^^
駅とかコンビニにあるんじゃないかな?
新聞だから買ったとしても・・・
150円くらいじゃないですか?(^-^)

日向子ちゃんと同じ年だけど、オレンジ買おうかな~~~。

高良健吾がはじけてますね。
ARROWSが静なら・・フリースは動。

ステキすぎてずるいです。

upありがとうございます。フリースを着たり、ジャッケット脱いだり着たりするだけで、CM出来ちゃうこの発想にまずびっくり、間に入るはにかんだ笑顔がまた最高です。

東京国際映画祭いってまいりました。席は、マスコミ席のすぐ後ろのど真ん中。役所さん、小栗君、起きた監督バッチリ見えました。

小栗君は顔が本当に小さいですね。スタイルいいですね。メガネがよく似合ってました。
役所さんは本当にテレビのまんま。素敵なおじさまでした。沖田監督は、映画好きで、素朴なかたのようにお見受けしました。

国際映画祭なのでトークの後に必ず英語の翻訳が入るんです。映画にも英語の字幕が入るのにびっくり。

で内容なんですが、大好きな映画となりました。会場くすくす笑いの渦でした。
話の主は映画監督ときこりのふれあいを通してお互いが少しずつ変わっていく様子を描いているのですが、もう、一方できこりとその親子の再生も描いていて、健吾君そんなに出番は多くないです。セリフも多くはありませんが、あまりうまくいっていない父と息子が分かり合ってく感じがよくでています。たった2日で撮ったとは思えません。また、小栗君も今までの役とはうって変わって、決して格好いいではないですが、ひ弱な新人監督がだんだん変わっていく様が本当に伝わってきてナイスでした。

本当に素敵な作品ですので、公開時には、映画間で是非。
私も、もう一度見たいと思っています。

映画の題名入れるの忘れました。 キツツキと雨です。

ちなみに、こんなの発見しました!
もうすでにご存じかも知れませんが、熊本の親善大使としての新成人へのメッセージ動画です
http://wakuwaku-kumamoto.com/supporter/ambassador/message/koura.html
最後のエヘヘみたいなところがカワユスです

meさま

お待ちしておりました。ありがとうございます。
これはゼッタイ映画館で見なくちゃ。

ヤッパリ、沖田監督は良いんだな・・
楽しみです~~。

ユニクロのHPでいろいろな健ちゃんに出会えますよ。
フリースのCMやウルトラダウンのCMも見れるようです。
私はヒートテックの雪の中にいる健ちゃんが好きです。すぐに壁紙にしちゃいました。
キツツキと雨 さすがに2日間の撮影では出番は多くないでしょうね。いいシーンがあればいいのですが。

>とっぽさん。
ありがとうございます。早速拝見させて頂きました。
とてもいいですね。真面目な彼の魅力がすごく出ています。何かかわいい感じがたまりません。

>ひなこさん

先輩としてのメッセージってとこがかわいいですよね~

ユニクロって壁紙にできるんですか?

てか、この前の読売の全広をカメラで接写してマイピクチャのスクリーンセーバーの1部にしちゃいましたけど。私の壁紙はアジカンのソラニンのCDのジャケットなんです。
あのイラストがすごい好きなんですよね~

yukoさん、ありがとうございます CM素敵過ぎて、パワーもらえます。
  共感できる場所があることに感謝ですo(*^▽^*)o

 皆さんーーーーっありがとうございます!!!!

ひなこさんへ

出番は、多くないですが、素敵なシーンはいくつもあります。これ以上は、ネタばれになるので書きません。それと、健吾君の田舎のヘタレな若者の感じは凄いと思います。まさしくそこに居るという風です。画面に完全に溶け込んでいます。もし、ユニクロあたりの健吾君しか知らない人が見たら健吾君だとわからないかもしれません。

simaさんへ

沖田監督の映画は、ストーリーを楽しむと言うよりは、沖田ワールドを楽しむ感じなので、南極料理人が好きな方なら楽しめると思います。

それと、映画祭に行って1番感じたのは、映画館て知らない人同士の集まりじゃないですか?それが、1本の映画で笑いを共有できるってなんて素敵なことだろう。てことなんです。

あったかい気持ちになって会場を後にしました。

映画鑑賞の後、ティ-チングがあって、最初は監督さんだけの予定だったんだけど、小栗君も参加してくれて、小栗くんの監督像は8割がた沖田監督のパクリだとか、やはり、今回も食べることにこだわってるんですね。監督としては、そういう意識は今回なかったみたいなんですけど、編集し終わった時に改めて気づいた。とか興味深い話が聞けました。

今回は時間がなかったので、これ1本しか見れませんでしたが、来年はいろんな国の映画がみたいです。

meさま
わかります、映画館を出るときに見知らぬもの同士が
ついつい、良かったですよね~~。っと
感想を言い合ってしまうような・・・

そう言う映画。

楽しみです。

訂正 ティ-チングではなく。ティ-チインです。

>ぶる~さん

私もユニクロに行って癒されたいです
ユニクロの前は通っても、すでに閉店時間過ぎていたりで
なかなか店舗に入れません
たくさんの高良健吾に囲まれたいです
新聞情報もよろしくです

>simaさん

私はダークグリーンを買おうかな?って思っています
で、ネット通販でなぜかストールを注文してますww

>meさん

レポありがとうございます
去年は、高良健吾が白夜行でグリーンカーペットを歩んだのを思い出します
あの時は軽蔑の髪型でして、服もちょっと??ではありましたが
とってもかっこよかったことを思い出します
映画の話と、舞台挨拶の内容、ありがとうございます
映画を見た後、ほのぼのとした笑顔で映画館を後にできそうな作品ですね
周りに高良健吾ファンがいないので、ほぼ一人で映画館に行くのですが
この作品は友達を誘ってみても楽しめそうですね
映画が終わって、お茶をしながら語らえる作品ってステキです

>とっぽさん

お知らせありがとうございます
なんともまぁ、まじめに一生懸命話していますねww
かわいくてたまりませんねぇww

>marinbaさん

CMステキすぎですよね
うっとりします、ホントに。。
で、好きだから応援したいって同じ方向に向かって話せるのは楽しいですね
高良健吾を思いっきり褒め称えたいですww

もう遅いかも知れませんが、今日も読売新聞に黒木メイサと高良くんの3人バーションのフリースの全面広告入ってましたよ。

あ、間違いました。3人じゃなくて2人。

それにしても、1290円のフリースをこんなにかっこよく着こなす男。。。

お知らせありがとうございます
残念ながらこちらの地方紙には入っていませんでした
しかし、折り込みチラシは入っていましたよ
号外!ですってww
かっこよすぎでしょう!

朝日新聞もカラーで全面広告ありました。
朝起きたら、旦那が「はい、今日の朝ごはんだよ」って健ちゃん渡してくれました。
わ~い♪これって、公認って事ですよね。
もちろん、美味しくいただきましたww

おぉ、朝日新聞もですか
そして、素晴らしくおいしい朝ご飯ですね!
これからはご主人公認でファン活動できますねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フリース:

« ホルモン篇 | トップページ | Got my mind set on you »