フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 建築家・伊東豊雄 “復興”に挑む | トップページ | 高良タイムが始まります »

苦役列車の三人

http://youtu.be/5aCur-QNkQI

ぷくさんに教えていただきました

動画を張り付けることができないので、アドレスだけですが
萌えますねww

高良健吾くんも大活躍ですね


ふふふ、ありがとうございます( ̄▽ ̄)



« 建築家・伊東豊雄 “復興”に挑む | トップページ | 高良タイムが始まります »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

あら、健ちゃん・・わかくなっちゃって・・・・
若者だな~~~。

ほんと昭和初期の青年もできればこういう若者もできるってすごい。

yukoさん
ぷくさん、

ありがとうございます~♪
先程のあたたかいコメントといい、
ケンケンの動画といい、本当にありがとうございました。

動いてるケンケン、しゃべってるケンケン見たら
元気出てきました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございました(^^)

教えていただき、ありがとうございます。
いやぁ、普段のオシャレケンケンとのギャップがたまりませんねぇ~。
髪型といい、ポロシャツ⁈インしてるとことか、変に萌えますw

前田さんて20歳なんですね。若い、、。

ちょっと昔っぽい髪型と格好もかっこいいですね!
映画楽しみになってきました(´▽`)

>simaさん

昭和初期もバブル期の若者も、いろんな風景になじみますね
その時代のとびきり美しい青年を見事に演じています
かわいっす

>アコさん

映画が一番いいのだけど、こういうインタビューもかわいくていいですね
最近、すっかりインタビューなれしてますがww

>メッコさん

ポロシャツ・インで変に萌える。。。わかりますww
おまえは橋田ファミリーか?とつっこみたくなります
前田さんって二十歳なんすね
落ち着いてますね
さすがセンターです<バレー選手みたいw

>とっぽさん

ところが、高良健吾がすると昔っぽく感じないんですよね
ファンの欲目を差し引いたとしても、何でも着こなすし、どんな髪型も似合いますね
常にフラットなんでしょうね

ぷくさん、yukoさん
ありがとうございます!!!
これほんとに見たかったんです~
ネット検索したけど画像一つ見つからなくて(>_<)

紅白の時の衣装や髪型はどんなだろうって
よく妄想してるんですが(笑)、この昭和な感じと
普段のオシャレっぽさのギャップをいっぱい感じたいな。

ファンクラブからのメリクリ画像のケンケンの髪型
昭和な感じもするし、イマドキな感じもするし
すごくステキだって結論なんですが
社内に似たような髪型男性がいたのですが
まっっっっったく萌えませんでしたww
あれは、高良健吾限定髪型だと痛切しましたww

昭和の格好した健ちゃんダァ~
でもしゃべってる健ちゃんは今どきの男子っすね~ww
早速ダウンロードしちゃいました~

ぷくさんこちらも紹介ありがとうございます(^人^) ♪

萌えますね~(*´д`*)ハァハァ

>Yukoさん。ぷくさん。
情報ありがとうございます。この映像YUTUBEで探しましたがみつかりませんでした。
感謝です。この髪型、本当に昭和的です。クリスマスの画像の髪型もこんな感じです。
紅白はどんな髪型なんでしょうか。気になります。

苦役列車、クランクアップしたようです。健ちゃん。お疲れ様でした。
紅白は時間的に生で見れそう。嬉しいです。何か紅白でおひさまのイベントでもあるのかな?

紅白のオープニング曲を菅野 よう子さんが作曲。なんてニュースを見ました。
そうです。あのユニクロのフリースのCM曲を作ったかたです。

とにかく、私はあのCMが大好きで、健吾君はまさしく自由だし、曲もツボニ嵌ちゃって、やばい感じでで、1番メイキングが見たい作品なのです。あの大地のファンファーレのポスターを見までは、私の中の萌度NO.1でした。
紅白は、オープニングから楽しめそうですね。

それと、大島容子さんですが、おひさまにもご登場でしたが、沖田監督の最新作、キツツキと雨にもしっかり、出ていらっしゃいます。健吾君と同じ場面で登場しないのが、ちょっと残念ですが。
またネタバレしてしまいました。

2011年石原裕次郎賞の受賞式にケンケンがでるかな?と期待して録画をしたのですが
プレゼンターは石原まき子さんでした...

お久しぶりです。
紅白いよいよ明後日ですね。
ところで、苦役列車の撮影に参加していたと思われる方のブログご存知ですか?
ねこぼうずという方で照明スタッフさんみたいです。2chにて得た情報ですが(笑)
撮影終わったしいいかなと思って書き込みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 苦役列車の三人:

« 建築家・伊東豊雄 “復興”に挑む | トップページ | 高良タイムが始まります »