フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 金麦メイキング | トップページ | すげーね »

あさイチ「プレミアムトーク 総集編」

NHK総合 3月29日(木)午前8:15~午前8:56にて
あさイチプレミアムトーク総集編として、高良健吾が出るようです

お見逃しの方はぜひどうぞ
有働アナにラブビームを送られてへらっていた高良健吾が見られるかもですww
かわいいのでまた録画しようって思います

ふ。。。ふふふふ



« 金麦メイキング | トップページ | すげーね »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

あのときのわくわくどきどき・・きゅ~~~んな気持ちは忘れません。

何で・・どうして・・こんなに美しい生き物がこの世にいるのだろう。

総集編があるんですね(*^_^*)。あれはふんっとぉに可愛かったですね!悶絶でした。
有働アナのリアクションがいちいちおかしくて楽しかったですwww。
高校時代の友達や恩師の先生の話もよかったですね。

先日wowowの4月の冊子が届きました!表紙に弥勒、はい!キた!どーん!です!!
先月は裏表紙の半分にcoming soonで例の包丁物色中の弥勒でした~。
今月はついに表紙にドン!です。公式サイトのトップ画面の写真と同じです。
もう、嬉しくて嬉しくて。表紙を飾るのはたぶん初めてですよ。マークスの時も載ってたかもですが
センターじゃなかったし小さかったです。
wowow新着映画が表紙を飾ることが多いのですが、洋画邦画合わせての一番話題作が表紙に
なるので、今までは表紙に登場することはなかったです。
今回は堂々アップでセンターですよ!や~主役ってすごいんですね。感動で少々震えましたよ。
いつも言いますが、主役に全然こだわるわけではないんです。ケンケンは2番手が一番似合う
とも思ってたり・・・。脇役でも一番光ってるし(笑)。
でも、主役は作品の顔ですしプレッシャーも大きいけど、やっぱりすごい事ですよね!
これからは、そういうものも背負っていくようになってゆくんでしょうね。

中も見開きで2ページドーンと出てます!無料体験でもwowowの冊子もらえますので
楽しみにして下さいね(*^_^*)。

>simaさん

どれくらい流れるのかわからないのですが
あのさわやか和さんが登場するのですね
そうなんです
あの美しすぎる生き物はいったい何?ですよww

>ひろぴさん

WOWOWは5月に入ってすぐ加入する予定なんす
それって一般の書店には売っていないのですか?
今から入りたくなってきましたがwww
またきゅん死しそうです
あ、別部屋での結論ですが
きゅん死は健康にいいとわかりましたww

皆さん こんばんは(^-^)
思えばあさイチあたりから今のケンケン祭りが始まったような気がします。
溢れる情報に嬉しい悲鳴で声は枯れるし、キュン死にで何回心臓止まったことやら…ww
(別室の話でしたww)
ほんとに濃密な半年間だったなぁって思います。
私こちらのブログを見させていただき始めたのがちょうどこの頃で…
演技してないケンケンを見るのは、このあさイチと、その前のスタパが初だったんですよねぇ(´Д`)
色々思い出してちょっと感慨にひたってしまいました…
和さんに見慣れてたところに、あのあさイチヘアはまさに瞬殺でしたww
トークの中身も含めて、この番組はやっぱり特別です。

私も、私もmaakoさんと同じです。
*おひさま*昭和の和さんからの→☆ぴかぴか☆イマドキ王子ケンケンにびっくり。
一瞬にしてやられました。あの髪型好きですwwwまた観られるんですね♪楽しみ~
お友達、先生のお話も含めて・・ケンケンの良い所満載でしたね♪

そうかもしれまえせんね
あの頃から一気にヒートアップしていったのかもです
有働アナのナイスつっこみだとか、熊本のお友達、恩師のお話など
彼の「普通の日々」がかいま見れた瞬間です
瞬殺。。。高良健吾のいろんな髪型などを知っていた私でも即死でした
かわいくてかわいくてかわいくて、どうしようもないです
ふふ、私だけじゃなくてよかったっすww

こんばんは。あさいち総集編やっぱり録画ですよね。
他のお部屋にも書いてますが、未だに3日に1度は観倒している逸品です。
「はい、カメラよって、アップでドーン!」とか、
「はい、後頭部来た〜♪次、柳澤さんの方むくから横顔来る〜」とか。
もう、あらかたカメラワークすら、記憶済みです(爆)
そして、初めてテレビを写メるとゆう暴挙に出た逸品でもありますwww
今思い出しても感激の、リアルに動く帽子抜きでの、初ケンケンでした。
少しうつむくたびに、綺麗な二重が眩しすぎて。
横向いて、ドキッとさせられて。
あくびしたのか?と冷や汗をかき。
幾たび、キュン死したコトか。
あ、キュン死って、いわゆるアンチエイジングの事ですよね??
それはさておき、こんなに観倒しても、減らない美しさが素晴らしいと思います。
なので、やっぱり録画です(頭、おかしいっす)(・∀・)γ

何度もすみません。
私も・・私もぷくさんと同じ。テレビを写メります。類友っす♪ソレ、普通かと。。
今や写メ、ケンケンだらけですwww
そしてやっぱり帽子なしが、ポイント高かったっす♪
 
で、もって明日行ってきます(=゚ω゚)ノ 

アコさん
いってらっしゃ~い(´▽`)/

ちなみに私もテレビを写メりますよww
でも携帯が古くって・・・
うまく写らないから消しちゃうんですけどね。
うまくとれないのわかっててカメラを向けちゃうんですよねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あさイチ「プレミアムトーク 総集編」:

« 金麦メイキング | トップページ | すげーね »