フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まほろ駅前番外地 | トップページ | お誕生日です »

世之介舞台挨拶

http://news.walkerplus.com/2012/1027/15/

今日の衣装は、グリーンカーペットの時とイメージがそうとう違いますね
オーバーオール、好きみたいね
このメガネは苦役列車の舞台挨拶の時につけていたのと同じかしら。。?





沖田監督と仲がよくて、息があった作品作りができたのでしょうね

http://www.cinematoday.jp/page/N0047223


公開が楽しみです

« まほろ駅前番外地 | トップページ | お誕生日です »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

今回はカジュアルケンケンで登壇ですね。かわいっ。。
明るい世之介でケンケンの新境地になると評判の高い作品、嬉しくて楽しみです♪
素のケンケンに愛すべき主人公世之介を見出して下さった沖田監督に感謝ですww
沖田監督とご一緒だとどの写真もやわらかい良い表情していますね(・∀・)イイ!

ますます公開が待ち遠しいですwww
160分萌えさせていただきましょう♪主役ですから~☆

yukoさん写真アップありがとうございます。

まさか、あんなに当日券出るとは思わず、早々諦めたのだけど、始発で行けば間に合ってたのよね。なにやってんだか。ツイッタ-で見た方の感想見るたび、見たい気持ちがますます高まってきて。
これからは、頑張ってゲットしに行くぞ。と誓うのでした。

しかし本当に評判いいですね。沖田監督だし、下荒井の時のケンケンの演技のキレを見たときに絶対やってくれてるとは思っていたのだけれど、本当に楽しみです。後は沢山のかたに見ていただきたいです。ショ-ゲイトさん宣伝頑張ってください。

>アコさん

160分もあるなんて、すごく楽しみですね
しかも主役
映画館で萌えつくして変な人になりそうなので
この映画もやっぱり一人でみにいこうと思います
誰かと一緒だと、気を使って萌え切れないっていうか。。。w
カジュアルっていうか、その辺のにーちゃん風なファッションで
それがまた似合うのですよねぇ
例えよれよれのTシャツに毛羽だったジャージだったとしても
私、きっと似合うって言うんだろうなと冷静につっこんでもいるところですがw

>meさん

そうなんですかー
当日券がそんなに出ていたんですね
それは残念でしたね、急げば行ける距離だったら尚更残念だったでしょうね
映画の評判はなかなかいいようなので、後は映画館に人が足を運んでくれるだけですね
http://www.facebook.com/yonosuke.eiga#!/photo.php?fbid=319698921471329&set=a.209906185783937.47080.187145611393328&type=3&theater
この写真がいいですね
あぁ、法政大学、いきてーーー

評判、いいですねww 嬉しいですw

沖田監督との舞台挨拶は緊張も緩和されそうですよね。
初めて一般で公開される世之介、meさんにもぜひ立ち会って頂きたかった!

服装は、私服なんじゃないかと思う程です。
メガネは苦役と一緒ですね、ピアスはどうだろ?

160分ww わーいケンケン萌え祭りだ、わーい♡
そして綾野剛も、わーい♡←えぇ、好きなんです(爆)

私は旦那を連れて行きたい。そしてケンケンの魅力に気づいてほしい。
で、正々堂々とファン活動をしたいのであります。

グリーンカーペット時の笑顔、たまりません。
PCの前でほくそ笑む、まりだけでございました(笑)

高良くん情報を探していたら
こちらにたどり着きました(*^o^*)

わたしも大の高良くんファンです!
ぜひお仲間に入れて下さい‥(>。<)

周りに高良くんファンがあまりいなく
寂しいので喜びを分かち合えたらな、と
思っています♪

はじめまして、うしこさん
そしていらっしゃいませ

私も高良健吾の大ファンです
ご一緒にファン活動を楽しみましょうね
よろしくです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世之介舞台挨拶:

« まほろ駅前番外地 | トップページ | お誕生日です »