フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第38回報知映画賞 | トップページ | 潔く柔くをみた »

ハードナッツ!開始

ついに始まりましたね~!
ハードナッツ!BSにて昨夜放映されました

http://www.nhk.or.jp/drama/hardnut/index.html

ドラマの内容もおもしろかったですね
橋本愛ちゃんの不思議ちゃんキャラもおもしろかったし
脇を固める出演者たちがこれまたインチキ臭くておもしろくw

そしてそして!
高良健吾のかっこよさとかっこよさとかっこよさとww
とにかくかっこよくて、そしてどこか謎めいて
でもどっか抜けた感じがあったりでw
三千万!?って目をむくところとかかわいくて

スーツもおしゃれだし、チーフだとかネクタイだとかカフスだとか
おしゃれにまとまっていますよね


NHKさん、今回も楽しめそうでうれしいです
高良健吾のステキさを存分にアピールしちゃってくださいねw

さて、いろんな話が盛り込まれているようで
例えば健康診断だとか、彼の昔の繋がりだとか
くるみちゃんの幼い頃のことだとか
今後どう展開していくか楽しみです!


« 第38回報知映画賞 | トップページ | 潔く柔くをみた »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。   見ましたよハ-ドナッツ。

星君大好きな私としては、全て、ツボでした。

車の運転、トランプ、タバコ(星君は吸わないけど)ブラックな感じ。

本当楽しみになりました。

そして、実はロケ地2号の大学でありました。我が家では実は、そこで1番盛り上がったりして、本当に楽しみが増えました。
ただ、来週から、また、仕事で遠出するので、場合によっては、リアルでみれないかも、しっかり、録画は予約しましたが。

それと、ケンケンのような美男子は、ゴテゴテした衣装より、シンプルなス-ツが本当に似合うと思うのですが、独断ではありますが。別に、澤田石さんに言ってるわけではありませんが。

ほお、息子さんの大学で撮影ですか
それは盛り上がりますね~w
で、私もシンプルな服が一番似合うって思います
だけど、いくえみ男子のようなゆるゆるなのも似合うなと

そういえば、トランプ配る指ってあれは彼じゃないですよね
マジシャンの方の指じゃないかなって思ってます

いきなり裏の顔からの登場でしたね、ケンケン刑事。睨みが美しす〜(≧∀≦)

なんか、不思議なテンポのドラマでしたね。こういう感じ、結構好きです。
で、囚人な久作さんに、ダミー数学者な小浜さん、それからあの〜
車乗っ取られる役の。。。キツツキに出ていらっしゃいませんでしたっけ?
ゾンビメイク無しでも素顔がゾンビ風で<オイ 気になって気になって仕方がなかったっすw

いかさまポーカー指南の綺麗な手は、アップのところだけ差し替えでしょうか?
でも、ケンケンの手かな?とも思うんですよね。どうなんでしょ。

さ〜わ〜た〜い〜し〜さ〜ん〜 変*服*せ*の や〜め〜て〜〜

はい、かっこよくてかっこよくてかっこよかったです~~
ケンケン史上ダントツのかっこよさではないでしょうか?
大いに萌えに萌えて、大いに喜びました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
スーツ姿がステキすぎる~チーフやカフスのお洒落アイテムも。
高級車を乗り回したり、タバコではなく葉巻だったりで。
セレブな刑事は謎だらけ。想定外の面白さでした★
トランプさばきも華麗でしたね。ケンケン相当練習した?
と思ったけれど、もしかしたらyukoさんの仰るとおりかもですね。

クールな印象が強かった橋本愛ちゃんの可愛い不思議ちゃんぶりにもぶっ飛びですww
あんな演技もできるとは・・たいした17歳ですね。
ケンケン、一緒に演ってて楽しいでしょうね~
フレッシュコンビの今まで見たこともないドラマ、NHKさん最高です~
これからの展開に期待です。しばらく楽しませてもらえそうですね。
友達も観てくれたようで、「これから日曜日が楽しみ」ってメールくれました。
「刑事役いいね!」って。。ばんざ~~いヽ(´▽`)/

ええ、ええ、ケンケンみたいな良い男はを着たってかっこいいけど。
やはり、シンプルなものを着ると際立ちますね、その美しさ。
裏の顔もあり~~の、日本の刑事さんとは思えぬ、そのかっこよさも
ケンケンなら許せる。
最も、デカとしてはまだまだのようで馬鹿にされてましたね。
さて、次はどうなる、待たれよ、次回!でした。

夜の10時なら敵さん(主人)も寝ている・・と言うことで
大音量でなく見るならどうぞってことで、リアルタイムで見ることができるようになりました。
早くに相談すればよかったね~~。

作品はミステリーをスマートな漫画にしましたってところですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハードナッツ!開始:

« 第38回報知映画賞 | トップページ | 潔く柔くをみた »