フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世之介のブルーリボン賞 | トップページ | ブルーリボン賞授賞式をみてきた »

平成猿蟹合戦図

http://www.sanspo.com/geino/news/20140209/oth14020905040011-n1.html


高良健吾の新しいドラマがWOWOWで放送されます
今年の秋のようですが、楽しみでたまりません!

連ドラを撮影しているとの情報だけはあったけれど
なんだろうな?と楽しみに待っていました
やっと、情報解禁でうれしいです

民放かな?NHKかな?と考えていましたが
そろそろまたWOWOWに来るんじゃないかな?と思っていたらビンゴでした
罪と罰で加入して以来、解約もせず次の仕事を待っていたかいがありましたw

それに、ドラマのためにレコーダーも新調しましたww
パナソニックのディーガです
もうこれで残量を気にすることなく楽しめます
だって、彼の過去の仕事などなどハードから消したくないし
まぁ、この際だしってことで、猿蟹記念ですw

ドラマもまた吉田修一さん作品ですね
女たちは二度遊ぶと、横道世之介、そして今回ですね
なんともうれしいご縁に感謝です
原作ぽちりました
早く読みたいです

行定監督は熊本のご出身だとか
現場で地元の話などしているのかな?
新しい高良健吾の魅力を引き出していただきたいです

そして、鈴木京香さん
大好きな女優さんなので、とても楽しみです
ダイハツのCMが大好きです
WOWOWでの三谷作品short cut、おもしろかったです


高良健吾が政治家の役をしたいって言っていたのはこれのことかな?
すごく期待してます
楽しみです
早く秋になれ~w

あー楽しみ!

« 世之介のブルーリボン賞 | トップページ | ブルーリボン賞授賞式をみてきた »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

情報解禁になりましたね。

これですべてがつながりました。色々予想はしてたものの、まさか吉田修一さんだとは思わず、正しく灯台下暗しとはこのことかと。本当に楽しみです。

最初に政治家と聞いた時、作品の色は違うものの、イメ-ジしたのがハゲタカの守山君で、あの拡声器を持って訴える姿がオオバ-ラップして。今回はコメディのようだから。でもそんなシ-ンも出てくるのかな。

映画だったらもっと嬉しかったのだけど、2時間に収まらないなら仕方がない。

鈴木京香さんは清洲会議でお会いしたばかり。同じ東北人なんで好感持ってます。

早速サンスポと原作本買ってまいりました。読むぞ。

伴田さんのような役も今回のような役もずっとやってほしかったので最高です。
でも秋まで待たなくちゃなんですよね。星君と同じ時期ですかね。
今でもいいんですけど。

ところでハ-ドナッツ続編はないのでしょうか?

WOWOWの連ドラでしたね~
吉田修一さんと又ご縁があって、笑いと涙と事件ありの群像コメディー原作で
監督は行定さんとは これはもうもう期待が膨らみますね( ^ω^ )

サンスポの鈴木京香さんとの写真、これだけでも面白さが伝わってくるようです。
ケンケンの写真が可愛いですね♪楽しそうで嬉しそうで。。
ポチった原作本、まだ読めていませんが帯だけでも興味を引きます。
ケンケンがヒントをくれていた政治家の役☆
でもちょっと違う政治家なんだろうな。たびゅんww
私はこういう作品が好きだな~と思いました。
秋が待ち遠しいです。


見えます。。。(p_-)

拡声器で必死に訴え、怒りと無力感に震える守山〜ではなく

頭にハチマキ巻き巻きして演説する、祭り上げられたお調子者〜

『コロ助 × 世之介 × 杉村太蔵 』

もう、ぷくの中では、このイメージで固まりました。
ていうか、杉村太蔵氏が頭の中から消えてくれませんw
この頭のまま、妄想街道をひた走らねばなりませぬ。
消えなくないすか?? 道連れにしちゃったらごめんなさいです(^人^;)

もうもう ぷくさんったら~
杉村太蔵ってか?
やめてよ~もう腹がよじれるってば~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だめだ!
初当選の時のおバカすぎる発言連発の太蔵氏が記憶から消えないの。
もう あのイメージで固まっちゃったじゃん、ケンケンのせっかくの政治家★

でもあの人、そんな嫌いじゃないっすwww

こんにちは(*^_^*)すっかりご無沙汰してしまい、すみません。「スキヤキ」のトークショーで質問し、「おひさま」で洗脳されたfukoです♪アコさんのお友達です~♪

明日はブルーリボンの授賞式ですね!アコさんのご好意で行かせて頂きます。ここで集っていらっしゃる皆様と、OFF会の前にお会いできてとても嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願いします(*^_^*)

ところで、スマホを使ってらっしゃる方がいたら、是非、このアプリをどうぞ~!!
健吾さんの映画のレビューをガンガン書いて盛り上げましょう!
その年の映画のナンバー1を投票したりもできますよ。
ちなみに「横道世之介」は昨年の8位にランクインしました(*^_^*)
http://yukke1006.com/2014/01/21/app_filmarks/

では、明日、皆様にお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平成猿蟹合戦図:

« 世之介のブルーリボン賞 | トップページ | ブルーリボン賞授賞式をみてきた »