フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブラック無糖 プレゼン篇 | トップページ | ハードナッツ特典 »

きみはいい子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000001-eiga-movi

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140620-OHT1T50016.html

http://eiga.com/news/20140620/1/


高良健吾の新作が発表になりました

「きみはいい子」です

児童虐待をテーマにした物語で
高良健吾は小学校の先生の役です
初めての先生役で、楽しみです

内容が虐待や学級崩壊など、重い内容なので
演じる方もですが、見る側もけっこうしんどいです
しかし、多種多様な役柄を演じてきた彼なので、今度はどう演じるのか
と、純粋に楽しみでもあります

尾野真千子さんとの初共演も楽しみですね
小樽でロケとのこと、映画に小樽の風景が入るのも楽しみです
呉美保監督ともお初です
高良健吾にとってもいい経験になると思います

来年公開とのこと
大河の期間なので、たくさんの人たちに興味を持ってもらえるかなって期待してます

きみはいい子

楽しみです!!!!






« ブラック無糖 プレゼン篇 | トップページ | ハードナッツ特典 »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

もう一つの新しいお仕事、ついに発表になりましたね。
何が来るんだろう?と、色々予想はしていましたが、
想像していたよりもずっと重いテーマの作品で驚きました。
そして、以前から演じてみたいと口にしていた先生役。
ここにきても変わらない、堅実な仕事選びに脱帽です。
派手でなくとも、着実に夢を引き寄せてく強さも感じました。
ちょうど大河で上杉さんがメインに来る頃の公開ではないでしょうか。
とてもとても楽しみです。
呉監督、尾野さんとのお仕事だというのも嬉しいですし
小樽でオーディションで選ばれるという、児童役の子供達と
ケンケンがどう触れ合っていくのかも興味があります。
もうすぐインするみたいですね。初夏の北海道、小樽での撮影。
頑張って\(^o^)/行ってらっしゃい!!です。


あっΣ(・□・;)
上杉さんって書いちゃった、ごめんなさい(大汗)
高杉さん、高杉晋作さまですね。お許しをm(_ _)m

日プレ授賞式にケンケンが来れない?・・となれば映画にインしかないよねと思っていました。
悼む人に続いて主演映画とはありがたや~
梅雨のない北海道でもうすぐインするのですね。

昔と違って最近の先生は色々と神経使うことが多くて大変そうですね。
役のデパートケンケンが今度はどんな新米先生を見せてくれるかと
とってもとっても楽しみです。
来年、凄いっすね~☆嬉しい♪嬉しい♪嬉しいです♪


>ぷくさん

上杉って誰ってつっこもうかと思ったら自己つっこみ完了すねw
彼の引き寄せの法則、かなり力が出てますよね
基本的にテンカラットが仕事を持ってくるのだろうけれど
それは彼に引き寄せるものがあるからなんだって思います
だってさ、考えてもみてくださいな
Mの頃とか、あの頃の不安そうな彼を
今も仕事に対して不安はあるはずだけど
それを感じさせない大人の男の風情があるじゃないすか
成長したよねぇって感慨深いすw
ありがたいお仕事です

>アコさん

今の先生は教育以外のことで神経使って大変でしょうね
そういう問題も含めた演技になっていくでしょう
楽しみですよね~~
日プレはオフィシャルから不参加って発表があってましたよね
仕事があれこれ立て込んで、私たちファンはありがたいですよね
気持ちは小樽、いい仕事ができるように応援したいです!

新しいお仕事出ましたね。小学校の新米先生。

ちょうど2号が教育実習終了の日に発表なんて、なんか色々出来過ぎな。
それと、1年に2本も主役なんて今迄なかったよね。初夏の北海道は、1年で1番いい季節だし。良いこと尽くしだ。


私といえば、明らか、晋作さん病にかかってます。ただね、折角ケンケン登場なのだから、ヒーロー晋作さんではなく、人間晋作さんをジックリ、描いていただきたいと願っております。歴史上の登場してから、亡くなるまで、5年足らずなんですが。ただ、ケンケン10代からって言ってたので、想像以上に出番は多いかな。

とにかく、来年が楽しみでしょうがないです。

>meさん

おぉ、2号さん、着々と未来に向けて歩いていらっしゃるようで
親御さんからすると何よりですね
そんな日に発表とは重ねておめでたいですw

高杉晋作病、私も発病しそうですよ
世に棲む日日を買いました
まだ数ページしか読んでいませんが
エンジンかかったら一気だと思います
一昔は活字中毒で、本を読むのが大好きで瞬殺だったのですが
今は疲れ果てて文字を追うのがキツイっていうか
エンジンさえかかればどうにかなるんですけどねw
私も来年楽しみえたまらないです
毎週健吾生活、たまらないです

原作読みました。

80Pほどの短編をどうやって膨らまして映画にするのか?楽しみすぎます。

今日、インしたんですね。写真は、小樽運河。北海道。ここと、釧路だけいってないんだよね。

新米教師ってだけで、萌えなのに見所たくさんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/56560823

この記事へのトラックバック一覧です: きみはいい子:

« ブラック無糖 プレゼン篇 | トップページ | ハードナッツ特典 »