フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぱねぇ | トップページ | 菊池映画祭に参加しました その1 »

待っていたよ、高杉くん

ついに高良健吾の高杉晋作がその姿を見せてくれました
なんてかっこいいんでしょう!
ホントに惚れ惚れです

武士の献立以来のおちょんまげ姿
あぁ、そしてその凛々しいお姿
何かたくらんでいそうな、そのおくち
もうたまらないですね!

ますます楽しみになりました!



この高杉晋作を
私の大好きな友達に捧げます

見てくれてるかな?

« ぱねぇ | トップページ | 菊池映画祭に参加しました その1 »

花燃ゆ」カテゴリの記事

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

ええ、待ってました。待ち焦がれておりましたとも〜
ケンケン晋作さま\(^o^)/♡


後ろ姿さえ、痛々しいほど美しく繊細な骨格<オイ
凛々しいお姿、やっと拝見できて嬉しいです。


見てますかー!?
ケンケンの晴れ姿ですわよー*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

あぁ、このお姿に高良健吾の至宝の眉毛が
どんぴしゃにはまりますねぇぇ
もううっとりだよ

えぇ、もちろん骨もいい具合だわ
そして、ひょうたんも似合うわねw

ひょうたんw
ほんとですな、ひょうたんさえもおしゃれアイテムに。

刀に手をかけてるのも雰囲気出てますなぁ。
現代だと、ポケットに手ツッコミみたいな感じかな?
じゃあ、ケンケン得意じゃんねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
後は、三味線も持たせないといかんですし
なんだったら、柚餅子も持ってもらってもw

本当に楽しみです。
これからも、一緒に楽しみましょ^ ^

やっと発表になりましたね。ケンケン晋作さん。月代の形がおもしろい。これが似合うって、ケンケンしかいない。オシャレ。というか人と違うてのが、晋作さんらしいのかな。着物は上等だしキセルは粋だな。後はプクさんのおっしゃる通り三味線ですね。見てますか? 凄い粋だよ。

史実通りなら、この後、坊主とかの有名な散切り頭が来るんだから。楽しみだ。

ここんと仕事が忙しくて、やっとるろけんの伝説の最後編を見に行ったのだけど、もし続編があるなら、絶対嵌るよ。晋作さんのビジュを見て確信した。

東京の皆さん、ピカデリーにまほろのセットが展示してるよ。小田急でパネル展やってるよ。

結局、試写会またダメでした。初日は頑張るかんね。

待ってました!

みんなも、熱ーい彼女も、きっと各方面から声をかけているハズ。

「健吾★晋作!待ってました!!!!」


気になった情報をお知らせします。

熊本は菊池映画祭だけど東京はキネカ大森です。
まほろ公開記念ということで、ケンジュン上映あります。11日には監督のお話もきけるようです、

個人的にジュンのケンケン大好きで大森監督大好きなんで上映期間にジュンに会いに行こうって思ってます。

花燃ゆ放送に先立って関連番組が色々放送されるようです。で晋作さんですよ。10月3日BSプレミアム8時からあります。本を読むのが好きではないあなた。こういう機会を利用するのもありかと。

花燃ゆ4人の主要人物の中の一人ではありますが、果たしてどこまでやってくれるんだろうNHK。
初回から子役さんが登場するとかの情報もありますし。あのビジュですから、期待してもいいとは思うのだけど。
いまはお雅さんとおうのさんがどなたになるのか非常に気になってます。(出てくるんだよね。)

雑誌も続々発売されてますよ。吉田松陰と松下村塾 吉田松陰と妹文 完全図解幕末史

我が家の本箱に晋作さんコーナーができつつあります。

みなさーん

粋な高杉健吾がもう少しで会えますねー
彼女はちょっと高いところから見てますよね
このままの勢いで、私たちは突き進んでいきましょo(*^▽^*)o

BSプレミアム、福岡はないようです
時間が違うのかもですな

私、読書すっかり止まっていて
このままオンエアが始まるかもです
どうしましょ。。。もっともっと高杉晋作の史実を知りたいのに
ちょっと前までは(かなり前かも)
活字中毒かと言いうほど文字を追っていたのに、もーーだめw
困ったもんだなぁ、です

で、関東組のみなさま、ケンジュンですね
楽しみですね~
菊池はおにいちゃんのハナビです
また、スクリーンでみることができます
とはいえ、文化ホールなので、どれくらいの環境なのか不明ではありますが
そもそもおにいちゃんのハナビは上映期間もミニシアターでも上映されていたので
その感じを再現かなって感じです

みなさま、健吾高杉晋作に向かってアクセル全開ですわよ

ゴメン 晋作さん10月2日でした。

+actご覧ください。最近の自分のこと語ってます。

晋作さんについてはFCのFBがあってそこで情報が確認できます。
そのアニメのキャラが多分伊勢谷さんをモデルにしてるんでしょうけどケンケンにも見えるという。

それと、キネカ大森ゲストにサクラちゃんもいらっしゃるようです。

お知らせありがとうございます
しっかり録画設定しました

ファンサイトってこちらですか?
https://www.facebook.com/takasugifan
ツイもFacebookも登録していたけど
気が付きませんでした
これからこまめにチェックせねばです

もし興味のあるかたはどうぞ。

you tubuでNHKのその時歴史は動いた。 晋作さん編と久坂さん編見れます。
とっても興味深いです。

今日は松陰神社の幕末維新祭行ってきました。

萩のお店も会津のお店もでてましたよ。会津の串揚げ美味しかったです。特に、アスパラを1本まるまるあげたやつが美味しかったです。萩のお酒も買ってきました。

NHKのブースも出てました。あのゆるキャラにもご対面。

野外劇に高杉さん登場。まさしく、白州次郎の若い頃を彷彿させる感じで。本当に。生意気で負けず嫌い。
大河が楽しみになってきました。

その後、一坂さんの講演会聞きました。お祭りはあしたもあります。奇兵隊のパレードがあるようですよ。

おぉ、参加されたのですね
Facebookにその様子があがっていました
騎兵隊。。。萩の時代祭に彼も登場らしく
衣装着て登場なのかとわくわくです

そちらの松陰神社も一度行ってみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/57478828

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていたよ、高杉くん:

« ぱねぇ | トップページ | 菊池映画祭に参加しました その1 »