フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まほろ駅前狂騒曲をみてきた | トップページ | 花燃ゆ トーク&ウォーク »

忘れらんねぇよ

菊池映画祭で聞いた忘れらんねぇよの柴田さんが歌ってくれた
猿蟹の挿入歌、僕らの居場所のオリジナル曲が入ったアルバム

Img_0958


買いました~(≧∇≦)
タイトルロールを見ていたという曲がオリジナルです
すっごく大好きになりました
わかってんだーーー
わかってんだーーーー
すっかりファンです、柴田さん、いいですね~!

で、猿蟹オフィシャルで高良健吾のわかってんだーが聞けますね

http://www.wowow.co.jp/dramaw/sarukani/movie/


ドラマ、すっごく楽しみです!


忘れらんねぇよってことで
菊池でのことを少し思い出したので追記します


ティーチインで、肌がきれいですが何かされてますか?って質問がありました

何もしません、ダヴ使ってます。。。オードムーゲも
乳液は嫌いですベタつくからって肌をペタペタ触ってました
肌と言えば
初日のおにいちゃんのハナビのティーチインの後
世之介の映画の上映の間に温泉に入ってきましたーって言ってました
ますますお肌つやつやですねw

世之介で沖田監督が「なんかわかんないけど、もう一度」って言う
なんかわかんないはわかるって言ってました
奥深いなーw



映画館でのおすすめの席は?の質問に

身振り手振りで、映画のスクリーンの対角線上で真ん中の。。。
要するに映画館の真ん中の席がいいってことらしく
それを行定監督が、音響などその会場の真ん中が一番よくなるように
考えられているって補足していらっしゃいました


そうそう
二日目は監督もだけど高良健吾も疲れていたらしく
ティーチインの最中にあくびしてました
かわいかったです、まじめな顔してふぁー。。みたいなw


熊本のレンタル屋の名前を出してそこによく通っていたとか
地元の話にはやっぱり食いついていましたね

行定監督と熊本で映画を撮るという話、ぜひ実現してほしいです
そうなると、きっと菊池映画祭で上映されるし、また楽しみが増えます


菊池映画祭が終わって一週間が過ぎました
いろいろ忘れてしまうことも多く、だけどちょっとだけ思い出すこともあったりで
まだまだ気持ちは菊池に残っているようです

改めて、菊池映画祭の関わったすべてのみなさんに感謝を伝えます
楽しい時間をありがとうございます
すごく楽しかったです(o^-^o)

また来年参加できるといいな~






« まほろ駅前狂騒曲をみてきた | トップページ | 花燃ゆ トーク&ウォーク »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

ぷくもアマゾりました!!
毎朝毎晩、車の中でヘビロテ中です(^ω^)
富士そばが食べたくなったり、トイレに行きたくなったりする?
不思議な曲達で、車もびっくりしていると思いますw
でもでも、聴くほどにハマっていっちゃうんですよね。
生歌を聴いたというのは、やはり大きいかもしれないです。
タイトルコールを見ていた は勿論、監督とケンケンが1ファンに戻り
嬉しそうにノリノリで聴いていた、北極星もとても良いです!!

忘れらんねぇよ の柴田さん、かぁちゃん大好き柴田さんw
すっかりファンになりました♥︎
素敵な歌を、純平の為に作ってくださってありがとう。
大切な友が、一生懸命思い出しながら口ずさんでいた姿と共に
忘れらんねぇ曲となりました。ドラマの中で、どんな風に使われるのか
歌われるのか、とてもとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
猿蟹まで、あと4日。カウントダウン始まりました!!


いいですよね、柴田さん
あの時、首を必死に伸ばして(筋がピーンと伸びて)
精一杯の声を出して歌っていたのが今でも思い浮かべます

夜会で終わった時、みんな立ってジャンプ!って言われてジャンプしたものの
よろよろしたのすらいい思い出っすw

忘れらんねぇよは、菊池での思い出と一緒にホントに忘れらんねえです
猿蟹に大事な曲を提供してくれてありがとです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/57727476

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れらんねぇよ:

« まほろ駅前狂騒曲をみてきた | トップページ | 花燃ゆ トーク&ウォーク »