フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊地映画祭に参加しました その2 | トップページ | 忘れらんねぇよ »

まほろ駅前狂騒曲をみてきた

昨日、まほろの初日に映画館へ行ってきました

まほろ、すごくおもしろかったです
これ、今年の最高のバディものだと思います
あ、猿蟹でバディものがあるけれど、映画の中での最高バディですね
猿蟹はドラマ部門の最高バディものです<まだ第一話しか見てないけどw

多田と行天のコンビ、最強におもしろいです
今回新しいメンバーで小さな女の子が出てきましたが
彼女の泣きもよかったですね
この映画に出てくる脇をかためるすべての人たちが
いい味だしていて、一人として映画の邪魔をしていません
シンちゃんさいこーw

そして、なんといっても星くんです
もう最高にかっこいいし、かわいいです
星くんに耳元で囁かれたいです、多田うらやましいw




映画館は、私含めて5人でした。。。。汗
こんなにおもしろいのになんでだ?って思います
これから人が入っていくのを期待したいです
5人でしたが、爆笑シーンでは笑い声も出ていたし
見た人にはこの映画のおもしろさは伝わったと思います
ホントにおもしろかったですし、じんわりあったかくなったし
いい映画です

大森監督、これ最高です
そしてパンフレットも見ごたえ十分ですね


映画もドラマも含め、まほろを今まで見たことがなくても
すごく楽しめますので、まほろファン以外の方もおすすめです
楽しいひと時を過ごすことができます

そして星くんこと、高良健吾のかっこよさに惚れ惚れしてください(*´ェ`*)


ぜひ、映画館へ足を運んでください
おすすめです

Img_0956


ビバ♡まほろ!Tシャツ欲しい~~(*^ω^*)ノ彡





http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp11410180032.html

http://mdpr.jp/news/detail/1437514


舞台挨拶の時の衣装、菊池の2日目できていましたね
かわいいわーーw

« 菊地映画祭に参加しました その2 | トップページ | 忘れらんねぇよ »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

星く〜ん☆

コソッと2回観に行ってまいりました。
公開翌日の夜と、その週の水曜だったかな??
いずれも、観客は5人。大丈夫かぁ〜と不安に襲われながら(^^;;
TVシリーズの放送で、ファンが増えたことにより公開館が増え
姫路でも観る事が出来、すごくすごく有難かったのですけれど。。。
こっちではTV大阪が映らないからファン増えてないのかな??

ま、それはさておきまして
星くぅ〜ん、かっくいい☆ヽ(´▽`)/☆きゃきゃ♥︎
これに尽きました。はい、以上です(爆)

星くんが某GA★KTさんに似てると、ツイで何度か見かけましたけど
それって衣装がってことですかね!?あの衣装、強烈ですよね〜
あんなの着こなせるの、普通じゃないわw
ケンケン凄いよ。さすがだわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

由良公が大きくなってるのも新鮮でした。彼の境遇が不憫すぎるけど。
あと、春ちゃんも良かった。あなたが噛んだ〜♪って
歌うとこ可愛かったな。 まだの方、是非是非^ ^


私、また見たいって思いながら結局時間が過ぎるばかりで
ちょっと無理ぽいんだけど、二回目w
でも、これすっごく面白いですよね
まほろがもしブルーリボンに来たらって想像して楽しんでます

んで、似てるかな?某GA★KTさんに
まぁ、確かに半端ないかっこよさは共通するとは思いますがw
衣装はね、彼にかかればたとえベビー服だろうと何だろうと似合うのですよ
あ。。。ベビー服姿を妄想したらちょっと萌えるかもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/57727015

この記事へのトラックバック一覧です: まほろ駅前狂騒曲をみてきた:

« 菊地映画祭に参加しました その2 | トップページ | 忘れらんねぇよ »