フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『悼む人』完成報告会見 | トップページ | 悼む人、T・ジョイ博多で舞台挨拶! »

奇兵隊パレード

http://www.asahi.com/articles/ASGDF5DLCGDFTZNB00F.html

12月13日、下関で奇兵隊パレードが開催され
高良健吾が参加しました

今回は雨も降らず、オレガノちゃんにも乗れたようです
私も参加したくてたまらなかったんですが、行けませんでした
しかし、参加されたファンの方々がツイッターで写真をアップしてくれていたので
それを見て楽しんでいました
お隣の山口県で、しかも下関だと萩より近いし、すぐにでも行ける距離なのに
行けなかったのは今でも残念だけど、こうやって無事にパレードが
終了したのを知ると、ほっとしています

あぁぁ、それにしても甲冑姿かっこいいです
うっとりです、たまらないです(*´ェ`*)
ますます大好きです
忙しいスケジュールを調整して参加してくれてうれしいです

そしてスタッフの方々や、地元で協力していただいた皆さんに感謝です

ますます大河が盛り上がってきましたよ!
もうすぐスタートですね!
花燃ゆ、熱烈応援します!

« 『悼む人』完成報告会見 | トップページ | 悼む人、T・ジョイ博多で舞台挨拶! »

花燃ゆ」カテゴリの記事

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/58264325

この記事へのトラックバック一覧です: 奇兵隊パレード:

« 『悼む人』完成報告会見 | トップページ | 悼む人、T・ジョイ博多で舞台挨拶! »