フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悼む人 公開 | トップページ | 諸君!狂いたまえ! »

高杉晋作、参上



Img_19811


本日、3月1日
ついに高杉晋作の登場です
初回に少しだけ出ましたが、がっつり登場は今日からです

待ちに待った高良健吾の高杉晋作です
高良健吾はこの役のために、書物を読んだりと高杉晋作について
知ろうと努力を重ねてきています

高杉晋作が世に出る前から演じられる花燃ゆは、本やテレビで
表現されてきたものとは少し違った側面が見られるかもしれません
高杉晋作が言うおもしろいものが、これからどう展開していくか
とっても見ものだとおもいます



はぁぁぁぁ。。。
それにしてもかっこよかった
美しかった、もうどうしようって思うほどきれいだった
眉毛の凛々しさといったら、まるで一筆書きのようで
そして、あの目の力強さ、視線を合わせたら穴があきそうで
なんとも美しかったです



この大河で高良健吾に興味を持った方は
ぜひ映画館へ走って下さい
今、悼む人という映画で彼が主演しています
おひさまの時は和さんの温和な感じと真逆な軽蔑のカズさんで
かなり戸惑われた方もいらっしゃったようですが
今回もまた、真逆の静人が待っています
花燃ゆで、松陰先生に「暴れ牛のようだ」と言われた高杉晋作と
死者の思い出を胸に刻む静人との対比を楽しめると思います

高良健吾って何者?って興味を持ったら良い機会なので
映画館へ足を運んでください
そうすると来週の花燃ゆがますます楽しめると思います

おひさまで、毎日健吾生活を楽しんで
また花燃ゆで、毎週健吾生活がまた楽しめるなんて夢のようです
すごくうれしくてたまりません
なので、今年一年は日曜の夕方は何があっても自宅にいます
録画していようがいまいが、とにかくオンタイムでみます、っていうかみてます

花燃ゆ、全力応援です!


来週も見るぞーーーーヽ(´▽`)/

« 悼む人 公開 | トップページ | 諸君!狂いたまえ! »

花燃ゆ」カテゴリの記事

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

昨日の花燃ゆ。格好良かったです。何度もリピートして見てます。

特に、父上と話す所から、塾に走って行くところの松陰さんとのやり取り。がツボです。あのチョット笑顔。

世の中的には、視聴率が、、、、、、。とかあるようですが、全力で応援します。

松陰先生に学問がしたい!って乗り込むところ
最高でしたね!
あのお口ぷー!のかわいさに悶絶しましたw

これから高杉晋作がどう志をもっていくか、見ものですね
ますます楽しみでなりません

視聴率がどうしたこうしたってことの対策で、第9回目のタイトルが
急遽、高杉晋作、参上に変更になったと聞きました
せわぁない、です( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/59108891

この記事へのトラックバック一覧です: 高杉晋作、参上:

« 悼む人 公開 | トップページ | 諸君!狂いたまえ! »