フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セッション | トップページ | 百日紅をみた »

第2ステージのみどころ

今日は花燃ゆの総集編がありましたね
まだ、それは見ていないのだけど
花燃ゆ第2ステージのみどころ、激動の幕末編をみました

まさに動乱激動、そして久坂家をめぐる人々の動き
そしてついについについに!
高杉晋作の活躍が動き出します!

いやーーー、すごくかっこいいです!
高良健吾の恫喝!びびりますーw
ネットで散切り頭はもう出ていて、どんな感じなのかは見ていましたが

まぁ、思った通りかっこいいわけですが




びっくりですよ、これが動くわけですからね

「 ここに!奇兵隊を結成する!」って高らかに宣言するところなんて
もう卒倒ものですよ

奥方のお雅さんも登場ですね
おうのさんも出てくるのかな?

これからノンストップで時代が動き出しますね
文を中心とした、今まであまり描かれてこなかった
女性たちの活躍も見ものですね


ますます見逃せません
花燃ゆ、毎週日曜が楽しみです!

« セッション | トップページ | 百日紅をみた »

花燃ゆ」カテゴリの記事

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

見ました。

しょっぱなの編笠にピストルから心撃ち抜かれました。いいですよね。

低めの声もおひさまの頃に比べて、さまになってきたと思いません?

頑張ってるんだな。って。益々楽しむぞ。新キャストの方との絡みも楽しみです。山下さんや、石井さんそして山本譲二さんと。
総集編は最後の松陰先生との別れのシーンはいれて欲しかったのにカットでした。

セッション見ました。久々に前のめりになって、映画見ました。

こんばんは


花燃ゆセカンドステージの予告編、格好よ過ぎて、何度もリピしてます。

ツイでどなたかが、アラーキーさんの写真展が表参道ヒルズであって、そこにけんけんの写真も。と呟いてらしたので行ってきました。

全部モノクロでした。そしてありました。ケンケン。アマのケンケンが。撮影は2008年だそうです。ちょうど撮影時期に撮られたものだと思われます。

他の方は割と普段着的に撮られたものが多かったのでちょいっとビックリしました。スクリーンから抜け出したような。でもそこに確かに存在するような不思議な写真でした。

6日までやってるんで、興味のある方は是非。

個人的にはアラーキーさんの写真大好きです。

低めの声、大きく張り上げる声、いいですねぇ
おなかの底から張り上げるのは、オレンジ以来な気がします
断然、オレンジよりいいです、進化してます

アラーキーの写真展、見たいですねー
アマは高良健吾と出会った大事な役なので
いつまでも忘れることはできないですね
危うくてかわいいですもんね
GW東京に行きたいって思うけど、今からじゃエアもホテルもダメでしょうね

で、セッションご覧になったのですね
おもしろかったですねー
前のめりに確かになりますねw
あのラストの爽快感、すごくよかったですね

いつも楽しく拝読させて頂いています。

見ました。散切り頭の写真は毎日眺めていましたが、動くとカッコよさ1000割増しに感じました。
こんなに麗しい高良君を毎週見れるなんて幸せ以外の何物でもありません。

しかし余りにもカッコいい高良君の高杉を見ていると彼に訪れる悲しい運命を思い出しウルウルしてしまいます。

花燃ゆも高良君も大好きです。

凪さん、はじめまして

かっこよさ1000割増しですよね!
これからの高杉晋作の運命の流れに
彼の成長も伴うのだと思います

花燃ゆ、おもしろいですよね
毎週熱烈応援しましょう(o^-^o)

こんにちは、凪です。
5月4日の読売新聞に高良君のインタビューが掲載されていますが読みましたか?

読売新聞、みていません
どんな記事でしたか?

凪さんこんばんは、記事見ましたよ。晋作さんに対する思いが伝わってくるいい記事でした。
上海から帰ってくると、晋作さん大きく変わるようです。そして、日下さんがなくなるともっともっと変わるようです。ケンケンがどんな演技を見せてくれるのか楽しみに待ちましょう。

ケンケンと雅さんのシーン、少女漫画のようじゃないですか?映画で中々、スイーツものは見せてくれないので、そこもまた楽しみでした。

昨日はサクラちゃんの0・5ミリ見に行ってました。連休とはいえ凄い人でビックリ。設定は違うけど、カヨちゃんを思い出しました。

ジュン好きな私としては、大河終わったら、オリジナルで天使なケンケン満載な作品が見たいなと、せつに思ったのでした。


こんなこと今言うことではないかもですが、やっぱり映画がいいです。

晋作さん、上海で世界を知りますよね
松陰先生の残した思いは、攘夷と異国を見るの二つで
それぞれを、高杉が異国、久坂が攘夷で思いを受け継ぐわけですよね

どなたかのブログで、高杉晋作は今でこそ英雄だけれど
その当時は回りのみんなが「やばいやつ」と恐れていたそうで
高杉家の親族は苦しい時代を過ごしたそうです
自分の家の近くに「内閣を打つ!」とか「日本をよくするためには一回ぶっ潰す!」
とか騒いでいたら確かに近寄りたくないですしね

草莽崛起で明治維新に導いた彼らが時代を駆け巡る時がついにやってきますね
ますます楽しみです

そして、高良健吾の映画をスクリーンでたくさん見たいです
やっぱり彼はスクリーンですね
明日から百日紅です
映画館で会いましょう!

yokoさん、こんばんは。
高良君の高杉晋作に対する思いが伝わってくる、とってもいい記事でしたよ。

さて、明日から百日紅!初日で見に行きます!
更に日曜日の花燃ゆでも高杉さんが結構出てきそうで高良ファンにとっては
忙しい土日になりそうですね!

はい、初日みてきました
声の仕事、これからも精力的にやってほしいですね
今日の花燃ゆもおもしろかったです
お雅さんへの気配りがかわいかったですねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/59817823

この記事へのトラックバック一覧です: 第2ステージのみどころ:

« セッション | トップページ | 百日紅をみた »