フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 盲目のストライカー 世界へ | トップページ | きみはいい子 予告編公開 »

幻冬舎文庫フェア

いいですねーー
このメイキング、最高ですね(* ̄ー ̄*)
かわいくて、たまりません

幻冬舎文庫フェアのイメージキャラクターに選出されました
2月某日、雪の降る中ってことは、ブルーリボンの頃に撮影したのかな?
ブルーリボン当日は暖かかったけれど、寒い時期だったものね
そして、あのマッシュな髪型、ちょうどあの頃の髪型ね
悼む人のキャンペーンでも忙しい時期だったし、大河もあるし
そんな中、またステキなお仕事があったのね
うれしいです(◎´∀`)ノ
これから、書店に行くのが楽しみになりました


http://www.gentosha.jp/articles/-/3334

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/10/kiji/K20150410010142160.html



私は最近でこそ、本を読む時間もなければ、気力も落ちているのですが
もともとは読書が好きで、よく書店に足を延ばしていました
今、読書する基準が、高良健吾が出る映画などの原作を追うのが精いっぱい。。。
最近完読したのが、悼む人と静人日記で、司馬遼太郎の世に棲む日日も
まだ終わっていませんし、花燃ゆ本もまだまだ追いつてなく
電子図書は何度かDLしたものの、結局読んでなく、デジタルで読むのは
ケイタイ小説くらいかなと。。。
あ、ケイタイ小説も質のいいものがたくさんあって、これはこれで楽しめます

きみはいい子、これは映画を見る前に読書するのは難しいと思うので
今回はまっさらな状態で映画館に行こうと思います

そして、映画もだけど、書店にも足を運びますよ~w

春のフェアがあるなら夏のフェアもあるのかな?
ハナビをバックに浴衣姿で読書していたらたまらんな(*^ω^*)ノ彡


あぁ、かわいい(*´ェ`*)

« 盲目のストライカー 世界へ | トップページ | きみはいい子 予告編公開 »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

なんじゃあ‼︎ \(・¬・∪)/これはー

これは、けしからん白きのこじゃ。
頭に本のっけたりなんかしちゃってあざとすぎる。
あかんあかん、捕獲せんとあかんやろ‼︎


と思い立ち、私、書店を巡って参りました。
が、流石は田舎⁉︎ 白きのこはどこにもおらん。
だいたい、フェア自体やってへん。
ようやく、姫路のジュンク堂って本屋で小さなフェアの
寝そべり白きのこ❤︎を一体発見\(^o^)/したから
とりあえず記念撮影という名の捕獲をば。
せやけど、どこぞの落し物で見た白きのこいっぱい\(^o^)/の
幸せからは程遠く、まんぞくさんとはいかん。
このフェアの棚展開グッズ、全然使い切ってないやろ。
フェア終わってからでええから、おばちゃんにちょうだい\(^o^)/


書店にもよりますが、頼んでおいたらフェア終了後にいただける
場合もありますので、お粉塗ったくって面の皮厚くしてチャレンジ
してみてくだされ\(^o^)/ 俺は無理〜\(^o^)/

私も、書店巡りしました。

近所のリブロではそれなりに。何故か内田さんの帯の文庫本も大量に出てましたが。

そして、きみはいい子のケンケンバージョンとあの抱っこしてるフライヤーがどうしても欲しくて、テアトルに行くついでに紀伊国屋行ってみました。

頭に載っけてるのはなかったですがそれ以外はありましたよ。そこの一角だけ、ケンケンワールドでした。
CMもいいけど、こういうのもいいね。


百日紅の新しいフライヤーもゲットしました。

この読む人、どこにもおらーーん(;ω;)
紀伊国屋にもいない、近所のなんとかって書店にもいない
書店めぐりのために博多あたりに行くか?
九州には上陸していないってオチはないよね?
書店でうろうろしていたら潔く柔くがあったので、みたくなりました
ハルター

はるたー!

TSUTAYAに行ったらフェアやってましたぜ\(^o^)/
上にも下にも平台にも白きのこ❤︎春のきのこ祭り\(^o^)/
それにしても、ポスター欲しいすな〜( ´¬`)
寝そべり白きのこの下でゴロゴロ晋作さん漫画読みたいw


書店めぐりするとかいいながら
土曜に天神行ったのに、書店スルーしてもーた 汗
TSUTAYAは近くにない!
ちょっと足のばさんとないわー

それにしても、今日の晋さま
おめめ真っ赤でかわいかったわー
寅兄様がお別れに来たお母さんとお風呂でのシーンは泣けた。。

かわいいかわいい♪なんてチャーミングな白きのこじゃ

ケンケン、おひさまのときも、撮影の間に文庫持ってて読んでたbook

普段、自分の出演作がらみ(でも、事前にあんまり読まないよね)
じゃないと、どんな好みでチョイスするんだろうね
ケンケンの本棚、どんどん紹介してほしいよね

昨日も書店に行ったけど、白きのこがおらーーん!
どーなってんだ?福岡のきのこ事情?
まじでいないのよ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうそう、事前に読まないよね
気持ちの入れ方を原作ではなく、脚本に向けているからかな?
どんな本を読んでいるのか、教えてほしいよねーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/59598408

この記事へのトラックバック一覧です: 幻冬舎文庫フェア:

« 盲目のストライカー 世界へ | トップページ | きみはいい子 予告編公開 »