フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花燃ゆ オープニングテーマ | トップページ | 美祢市花燃ゆイベントに参加 »

高杉晋作クランクアップ!

本日、7月9日に、花燃ゆ高杉晋作がクランクアップを迎えました
高良健吾、一年にわたる撮影、本当にお疲れ様でした!!!


Img_2762



あなたのがんばりは私の励みでした
高杉晋作を演じるために、きっとすごく努力しているんだろうなと思うと
頭が下がる思いでした
花燃ゆのオープニングに「高良健吾」とクレジットされると
飛び上がるほどうれしいです
それくらい毎週日曜が楽しみです

そして、いろんな思いをこめて見ていた大河ドラマです
このドラマを楽しみにしていたにも関わらず
見ずに旅立ってしまった友達のことなど
いろんな思いが込み上げます


これから、ラスト9月まで1話1話大事に見ますね
もちろん最終回まで花燃ゆは見続けます!
花燃ゆ熱烈応援です!


真央ちゃん、高良健吾のこと大事に思ってくれてありがとう!
おひさまの時、夫婦役はしたので、今度は姉弟役をしたいって
まおちゃんがおっしゃっていたのを覚えています
なので、ぜひ次回はそういう役で共演して欲しいです
お願いします、NHKさん(*^ω^*)ノ彡

これからも、おひさまや花燃ゆのご縁を大事に
ステキな仕事が続きますように、心から祈っています

高良健吾、お疲れ様でした!
本当に本当にお疲れ様でした!

http://mantan-web.jp/2015/07/09/20150709dog00m200061000c.html

« 花燃ゆ オープニングテーマ | トップページ | 美祢市花燃ゆイベントに参加 »

花燃ゆ」カテゴリの記事

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、菊池映画祭の工藤です。
昨年は、映画祭へのご参加ありがとうございました!
さて、7月29日に熊本のDenkikan で「きみはいい子」の特別上映会がございます。
高良くんの舞台挨拶も予定されているようです。
もし、お時間あるようであれば、ぜひ。
詳しくは、Denkikan のHPでご確認下さい。

お久しぶりです!

熊本での凱旋上映会、とても参加したいのですが
平日だと熊本まで行くことが難しく
今回は涙をのんでます

熊本のファンの皆さんや、映画ファンの皆さんで
ぜひ舞台挨拶を盛り上げて欲しいです!

ところで、今年の菊池映画祭のスケジュールは決まりましたか?
県外から参加するので、できるだけ早めにわかると助かります
今年も楽しい映画祭が繰り広げられることを期待しています(*^-^)

了解しました。
さて次回の映画祭ですが、10月開催ではありません。
正式には、FBのほうで発表します。
今しばらく、お待ち下さい。

10月ではないのですね
すっかり10月だと思っていました
オフィシャル、チェックします!
っていうか、タイムラインに上がってきますので
見逃さないようにします

関西、関東から参加予定のお友達もいますので
9月の台風シーズンは避けて欲しいって思います
エアが取れないと泣けます。。。

早めの発表、楽しみに待っています!!
ご連絡、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/60680690

この記事へのトラックバック一覧です: 高杉晋作クランクアップ!:

« 花燃ゆ オープニングテーマ | トップページ | 美祢市花燃ゆイベントに参加 »