フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 素晴らしくその姿 | トップページ | うつうしいひと »

高中祭開催中

私、高中正義が好きでして
今はほとんど聞かないけれど、かなりディープなファンやっていました

この、Godzilla Dream、大好きなんすよねー
もう頭の中でループしてて、いきなり高中祭開催してます
昔好きだったものってふとした瞬間にその当時に戻りますね

これ、ライブ音源だけど、CDならもっとクリアにゴジラですよ
当時好きだった野球選手のイメージでこの曲聞いていたなー

んで、高中といえばこれ

ブルーラグーンといったら、今は高良健吾が行ったアイスランドを思い浮べますが
私はやっぱりこれをイメージします
ホント名曲です!

そして黒船(嘉永六年六月四日)

これが好きで好きで好きで大好きで
花燃ゆで松陰先生が黒船に乗り込もうとする時
これが頭を流れたというほど好きな曲です

これには加藤和彦さんもいらっしゃって、高良健吾がNHKでナレーションをしたのを思い出します

http://sugartime-yuko.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-5c62.html

盛り上がって、すごーーーーく久しぶりにブログ書いてるんだけど
なんか同じことずっとやってるなと、自分。。。ww




新車のレヴォーグに古さを感じさせない高中のっけて明日から走ります

いぇぇぇーい!

このInto the Skyなんて、かっこよすぎてスピードつい出してしまうのですよ
レヴォーグ、ターボ車だからやばいっすねw

空の彼方へ飛んでいきそうです


« 素晴らしくその姿 | トップページ | うつうしいひと »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/62100086

この記事へのトラックバック一覧です: 高中祭開催中:

« 素晴らしくその姿 | トップページ | うつうしいひと »