フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高中祭開催中 | トップページ | いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう »

うつうしいひと

ようやく発表になりましたね

うつうしいひと

http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20151022ddlk43040293000c.html


行定監督が熊本を舞台に高良健吾と映画を撮ろうと
去年の菊池映画祭で話していらっしゃったのたがついに実現しました

主演は橋本愛ちゃんと姜尚中さんです
高良健吾は共演者的立場のようです
それでも、絶賛晋作ロスの私には朗報です

これ、絶対菊池映画祭で上映されますよね?
楽しみに待っています!

菊池映画祭、次回はどんな作品が上映されるのでしょうね
私はぜひともフィッシュストーリーをみたいと思います
久しぶりに、最近BSで放送されたのをみて、何度見てもこれはおもしろいって
再確認しています


他にもいい作品がたくさんあるけれど、フィッシュストーリーがみたいって思います
菊池映画祭実行委員の方々、ぜひご検討お願いします

って、こんなところで書いても目に留まらないかw


うつくしいひと、とっても楽しみです
そして菊池映画祭も楽しみです

さらに、さらに、次のがっつりかかわっている仕事の発表も
そろそろいただけたらうれしいです
晋作ロスが重症なので、ここらでガツンとお願いします

ホント、お願いします

« 高中祭開催中 | トップページ | いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。菊池映画祭実行委員 工藤です。
目にとまっております。
うつしいひとは、映画祭で上映予定です。
まもなく正式に開催期日を発表しますが、2016年3月開催予定です。
宜しくお願いいたします。

工藤さん、お久しぶりです

私のつぶやきに気がついていただけましたかw
ありがとうございます
うつくしいひと、菊池で見られるようなので
とても楽しみです

今回も映画祭の準備など、大変でしょうが
楽しめる映画祭つくりを期待しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/62199485

この記事へのトラックバック一覧です: うつうしいひと:

« 高中祭開催中 | トップページ | いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう »