フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うつうしいひと | トップページ | いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう »

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

来年の一月から放送されるドラマ


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/index.html

http://www.oricon.co.jp/news/2062589/full/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000500-sanspo-ent




このドラマに高良健吾が主演することが発表されました

待ってましたよ、映画でもドラマでもがっつり出演する作品を
心待ちしていました!
花燃ゆが終わって、かなり凹んでいたので、朗報です!!
泣けるラブストーリーとのこと
切ない感じになるのかな?

有村架純さんとの初共演も楽しみです
MOZUで初めて知った女優さんで、興味があったので
WOWOWドラマの海に降るを録画していました
ドラマが始まるまでに見て、もっと有村さんの良さを知りたいと思います

高良健吾のドラマ、しかも民放初主演ドラマ
期待が高まります

そして、生きるはげみができました
ホントにここんとこ、晋作ロスが激しくて。。。
世之介ロスに匹敵するくらいの凹み具合だったので
これで一気に上昇気流に乗りたいと思います

ドラマの撮影、始まったばかりで、これからが大変でしょうが
体に気を付けて、いいドラマを作り上げてくださいね

それと、番宣でバラエディ等々にいろいろ出るだろうから
それも楽しみに待ってます

あ、私のレコーダーにキーワード登録しようとしたんだけれど
「いつかこの恋を思い出してきっと」までしか登録できませんでした
文字数大過ぎですwwww
ちゃんとキーワード拾ってくれるかしら。。。w



あぁ、来年が楽しみです!!!

« うつうしいひと | トップページ | いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

なんだかお久しぶりです(笑)
遂に高良君が民放連ドラの主演をやる日がやって来ましたね、嬉しすぎます。
晋作ロスがひどすぎて高良君が出ていた映画をひたすら見ていましたがまさに
朗報中の朗報と呼ぶに相応しい大ニュースですね!

花燃ゆの時もおひさまの時もそうですが、やっぱり毎週見られるというのはとても嬉しいことです。
今から本当に楽しみですね!
ドラマもですが、バラエティやらインタビューで相当可愛いことになるだろうと思うので今からとっっても楽しみです!

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
楽しみましょうね!

そして、略称考えなきゃと思います

みなさん、あちこちで晋作ロスこじらせてますね
月9はハードル高いと思うので、プロデューサー始め
スタッフの皆さんの気合はかなり入っていると思います
もちろん高良健吾の意気込みもかなり高いでしょう
何事も真摯に努力する彼なので、どんなドラマに仕上がるか
今から楽しみでしかたがないです

略称、いつ恋なんじゃないすかね(*´ェ`*)

こんばんは お久しぶりです。


月9決まりましたね。民放のドラマに出るのなら、ソロソロだと思ってたんで。でもいきなり月9で主役なんてビックリでした。正直やるんなら、ロンバケとか眠れる森のようなのを想像してたんですが。

脚本坂元さんて言うのが、とにかく嬉しいです。東京ラブストーリーから始まって、彼の作品は好きで見てるんで、いつかこんなセリフをケンケンが言う日が来たらいいね。とも思ってました。

公開されてる写真を見る限り、役に寄せて来てるように見えます。こんなところも、普段ドラマしか見ない方には新鮮なんじゃないでしょうか?


果たしてどんな話になるのか?坂元さんだから、一筋縄ではいかないでしょうが、今までにない月9になることを期待します。


今週は個人的にケンケンごとがイロイロあって、目黒シネマでケンケン特集見てきました。久々見た軽蔑がガーンと来ました。ケンケンのカズさんどうしようもないけど好きです。


そして、地元で星野Pのお話を伺えるチャンスがあり、行ってまいりました。昨日多摩映画祭の授賞式だったので、ご機嫌だったような。面白い話を幾つか聞けたのですが、ケンケンごとではけんけんの演技をいい仕事してくれたと褒めてらっしゃいました。それと、ラストシーンですが、一回か二回か?ケンケンと監督の意見の相違があったのかと思ったのだけど、そこにPも絡んでたようで、Pはケンケン派でかなりもめたようです。


来年の2月24日に近くのホールで呉監督もお迎えして、きみはいい子上映されます。みなさんも是非いらしてください。


では。


きましたねぇ
民放来るとは思っていましたが
月9は想像してませんでした
期待は高まりますね
不安もありますが。。。

目黒シネマ、そういう企画がこちらでもあるとうれしいのにな
地方だとそういうところが行き届かないというか、力が入らないですね
もし、そんな企画(誰か俳優一つに絞る)があったとしても
福岡にご縁のあった高倉健さんくらいですね

映画の裏話など、制作側の話が聞ける楽しみも花燃ゆイベントで
土屋Pの話を聞いたとき、こういうのっていいなって思いました
なので、そんな機会があったらぜひ参加したいって思います

今度のドラマ、何かの原作ありのドラマ化ではないので
制作側のいろんな話が聞けそうですよね

早くドラマの内容が知りたいです
あ、それとテーマ曲も早くしりたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/62586237

この記事へのトラックバック一覧です: いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう:

« うつうしいひと | トップページ | いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう »