フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつ恋 完結 | トップページ | ソフトバンク始球式と蜜のあわれ »

端麗侍登場!そしてチューーーブ!

 

高良健吾が馬に乗ってロケをしているって目撃情報が耳に入って
これはCMかー?って期待して待っていったら きました!

端麗侍www もう、大好きw
もうもうもうもう、おもしろいよーーーw

高良健吾の初CMといえば金麦
あの時もすごく幸せだったけど
今回はまたその斜め上を行く完成度w

馬を乗りこなす姿は、まさに花燃ゆでの鍛錬のおかげですよね
こうやって仕事のひとつひとつがつながっていくのですね
それにしてもこのCM楽しいなー
孤独のグルメの松重豊さんが悪代官(クライアント)だしw

このシリーズ、物語が続くといいな!
ぜひぜひ続けてくださいな


そしてもうひとつのCMがこれ!




ちゅーーーーーとか
あいーーーーんとかw

そんな変な顔しても
どんな変な顔しても

あぁ、うっとりですよw

私にもスープ作ってください(/ー\*)
って言っても作ってもらえるわけないので
自分でスープ作ってたべましたとさ



売り上げ貢献、さっそくしてます( ̄▽ ̄)


Cfmsjunuiaadlqm

« いつ恋 完結 | トップページ | ソフトバンク始球式と蜜のあわれ »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

yukoさんこんばんは
CMアップありがとうございます
素晴らしいです!どちらも最高です‼︎
魅力炸裂してますよね(*^^*)

蜜のあわれ舞台挨拶遠征してきました
いつものとおりカワユくてカッコ良かったです
ハマり役の芥川さん、 地元でまたみようと思います

売り上げも貢献しないとですね
淡麗派なので嬉しいです(o^^o)

こんばんは
端麗侍、あまりのかわいさ?に失神ものですよねw
それにしてもお馬さんとの相性もよく、ステキですね

蜜のあわれの舞台挨拶行かれたのですね
あの髪の毛がピンと立っているのは、あれはおしゃれなんですよねw
ホントにかっこよくてかわいいです
で、私はまだ映画館に行けていません(;ω;)
公開初日に行けなかったのはいつぶりだろう?です

近々絶対芥川に会ってきます(*´ェ`*)

こんにちは
あっ髪ピン!そうですよね
私も ほぉ〜てみてました( ^ω^ )

今日はスカパーさんのお世話になってます
なんですか あのカッコよさ‼︎
画面から溢れでてます
お顔がちっこい!
何回もリピート中です
仕事がら月初め忙しくて それでも遠征
しちゃったから 怒濤の一週間の疲れを
癒してもらってます

来月も予定あるとの事(*^^*)
yukoさん行かれますか?
レポ待っております。。
他力本願お許しください
m(__)m

始球式、惚れ惚れしました
投球練習も熱心にしていましたよ
来月、日程次第ですが
可能な限り行こうと思っています
今度はドームです
彼の強心臓もあのドームの舞台で
マイペースでやれたらたいしたもんです
熊本でも楽しみながら、表情に余裕がありましもんね
リベンジしたいのなら、何度もチャレンジしてくださいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/64811327

この記事へのトラックバック一覧です: 端麗侍登場!そしてチューーーブ!:

« いつ恋 完結 | トップページ | ソフトバンク始球式と蜜のあわれ »