フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 端麗侍登場!そしてチューーーブ! | トップページ | 熊本地震 »

ソフトバンク始球式と蜜のあわれ

先週の土曜日、蜜のあわれを見ました

疲れていたし、睡眠不足がかさなり
ついうとうとしてしまいました。。。
映画館で高良健吾出演作品でうとうとしたのは
雷桜以来かと。。
でも、高良健吾のアクタガワは抜群にかっこよかったです
お友達が、二階堂ふみちゃんのPVって言っていたのが
なるほどーって感じです

赤がとっても印象的な映画でした
高良健吾の黒と、真木よう子さんの白が
赤をひきたてていたように思えました

映画を見終えたあと、熊本のソフトバンク始球式のため前入りをして
お友達とおしゃべりしつつ熊本ナイトをたのしみました


そして、4月10日、始球式です!

始めて?の入り待ち出待ちをするために、早めに球場に行ったつもりが
そこには熊本のソフトバンクファンが大勢いて、アウェー感。。w
バズーカ砲のような一眼レフをかかえたホークスファンの合間を縫って
今か今かと待っていたら、ようやく車の入場規制が始まり
いかにもVIP車がきたので、これか??とざわめいたら
そこには世界の王会長が乗っていらっしゃいました
さすが王会長、熊本くらいならあたりまえに試合をにお見えになるのですね

そして、次に現れた車をこれか??と見守っていたら、男性が二人降りてきて
あー、違ったと、次の車を待つために後ろを向いた瞬間に高良健吾が出てきたらしく
気が付いた時にはもう見えないところに行ってしまってました。。。
何のために入り待ちしていたんだか。。。ですw

気を取り直して、球場の中に入って試合開始を待っていたら
なんと肉眼で確認できる距離で、投球練習を初めていました!
思った以上にきっちりフォームができていて、何度も練習していました

Fullsizerender1


私のiPhoneではこれが限界でした。。。
私もバズーカ砲のような一眼レフ持っていたらなと残念ですw

熊本らしく、くまモン体操もありww
盛り上がったところに、高良健吾登場です

http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/opening_ceremony/12195

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1629601.html

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20160410-OHT1T50101.html

私の席からは表情まではよくわからないけれど
そんなに緊張しているようにも見えず
リラックスして楽しんでいるようでした
とってもきれいなフォームだったし、ワンバウンドしたのは
私にはわかりませんでした

背番号は29
今年はやたらと29歳29歳って言うけれど
まだ28歳だよね
よっぽど29歳が気に入っているのかな?
はやく30代になりたいのかもしれないな
それにしてもホークスのユニフォームとキャップが似合ってました
このまま、ソフトバンクの親善大使にもなって欲しいです
わくわくホークスとかw


私、疲れていたのが災いして、始球式がテレビで放送されるってのが
頭からすっかり抜け落ちていて、熊本なら放送するだろうけれど程度で
福岡でテレビ中継されるって意識がなく、録画設定せずに家をでてました 汗
途中で気が付いたけどもう家に帰る時間もなく、友だちに「録画して!」って頼んだのだけど
友だちは「なぜ野球中継?」と不思議に思ったそうで
でも「熊本」のキーワードで納得したそうです<さすがです
ついにソフトバンクの追っかけまで始めたのかと一瞬思ったとかw

でも、来月もまたソフトバンクの始球式をリベンジするそうで
結局私はソフトバンクおっかけもどきをする結果となりまして
あながち友達の勘違いは間違いじゃないなと。。。w

ワンバウンドしたのが悔しかったそうだけど
とても立派なフォームしていたし、上手だと私は思いましたが
ご本人が納得できないのであれば、何度でも挑戦していただいて結構かと
その都度応援に行かせていただきますので、行ける場合はいつでもです、はい

そして、球場で笑顔で始球式できた心臓の強さと、きれいなフォームがあるので
これで野球映画のオファーが来てもいつでも受けられますね!
次の仕事へのステップアップができたと思いますw

出待ちは試合見ていたのでできませんでした
会場の外にいたお友達から、今出て行ったーって連絡受けて
あららららーでした
結局、予定していた入り待ち出待ちはどちらも惨敗です
まぁ、始球式と投球練習が見られたので、大満足です
すごくステキだったしかわいかったです( ^ω^ )


ところで、テレビですが。。。
ちょっとしか映っていませんでしたね
翌日の朝の情報番組、ホークス応援に力を入れている
KBCのアサデスでは放送してくれるだろうと期待してたけど
それも空振りでした。。。えーー
ヤフオクドームでの始球式はぜひ取り上げてください!
そしてそれをきっかけに、野球映画の主演をお願いします(◎´∀`)ノ

さて、来月の始球式、いけるといいなーー

« 端麗侍登場!そしてチューーーブ! | トップページ | 熊本地震 »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。(熊本遠征)
初めて、コメントいたします。

いつも拝見して、フットワークの軽さ、情熱
などに感動し、尊敬しております。

すごいですねえ、観戦に行かれたんですね。
私は、遠いのでケーブルテレビで録画しながら
観てました。

ものすごくかっこよかったですね~。
次回も行かれるとのこと、がんばってください。
ではまた。楽しみにしております。

はじめまして、藤原チャマさん

フットワークが軽いのは
行ける範囲内の距離だからです
たまーに遠征もしますが

次回の始球式はどうなるかわかりませんよね
今、熊本が未曾有の事態なので辞退するかもしれないし
でも、そんな時だからこそ、元気のエネルギーをわけてくれるかもしれないし

難しいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/64961802

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク始球式と蜜のあわれ:

« 端麗侍登場!そしてチューーーブ! | トップページ | 熊本地震 »