フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年5月

キリン淡麗スペシャルナイター

5月26日 木曜日に ヤフオクドームで高良健吾が始球式を行いました

キリン淡麗スペシャルナイター ソフトバンクVSオリックス戦です
先月熊本で始球式を行って、二度目の始球式です
5月に福岡でリベンジをすると言っていたのだけど
なかなか発表がなく、いつあるのか、そもそもホントにあるのかと
かなりやきもきしました

テンカラットからもホークスからもどちらも告知もなく
それどころか前日にべっぴんさんのロケで関西での目撃情報もあり
これはないのかもしれないなと不安に思っていた、まさに前日に発表がありました
ホントによかったです、来てくれて。。。。



Img_4737_2


キリン主催とは聞いていたけれど、まさかの侍のお出迎え!

Img_4742_2


侍だらけーー

Img_47501_2


中に入って淡麗を買って侍と記念撮影

Img_4761_2


Img_4805_2


Img_4806_2


Img_4783_2



前回熊本では投球練習を何度もグラウンドでしていて
今回もそれが近くで見たいねって、チケットをとったのだけど
試合時間が近づいてきてもなかなか出てこなくて

友だちと、侍で出てきたりしてーとか
羽織袴だと投げづらいよねーとか
もし侍で出てきたら爆笑だよねーと言いつつも
なかなか出てこず

もし侍姿なら投球練習には出てこないよね
まさかだよね、いくらキリン主催とはいえ、まさかよね

と、言っていたら侍登場!!!


Img_4777_2


この時、私たちはただひたすら
やばい!きゃーー!と絶叫していて
合間に「ちょんまげー」とつぶやいていたり
爆笑どころか、全力でうっとりしてましたよ!


Img_4778_2


そしてまさかの羽織を脱ぐ!
中からでてきたのは背番号「侍」のユニフォーム!

脱いだー!と絶叫の我らww


今回はノーバウンドで届き、しっかりと前回よりステップアップし
立派に淡麗侍としての任務を果たし、本当に素晴らしかったです

あのドームの広さと観客の前で動揺する様子もみせず
笑顔すら浮かべた高良健吾のメンタルの強さは素晴らしいです
ますます大好きになりました
もう毎回大好きレベルがアップします

ただ残念だったのは、中継前の時間だったので
テレビ中継では放送されず、録画していたけれど空振りでした
あちこち網を張ってみたけれど、ダメでした
多分ジェイコムとかスカパー系列では流れたようです

http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/opening_ceremony/13309

この動画↑を試合中に何度もみていました
あ、もちろん試合も見てましたよw

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1653481.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000087-dal-base



生絞り淡麗もサーバーからついでもらって、とってもおいしかったです

これから夏本番
淡麗侍は、刀のかわりに淡麗サーバーを担いで
全国の球場へ足を運んで、みんなにおいしい淡麗を届けてくださいませ!
もちろんホークスの試合でお願いしますね、キリンさん


楽しい時間をありがとうございます!!

また福岡に帰ってきてくださいね、淡麗侍さん!


高良健吾、お疲れ様でした
べっぴんさん、がんばってね







べっぴんさん

NHK朝の連続ドラマ、朝ドラの次回作
べっぴんさんに高良健吾が出演することが発表されました!!!




まったくノーマークだったので驚きました!
おひさまの時は事前にうわさもあったし
花燃ゆの時はなんかでかいのが来るぞっていう予感もあったし
いつ恋の時もとうとう来たかって予感?みたいなものもあったけれど
べっぴんさんはまったく想像していませんでした
いつ恋ロスがぶっとびましたw

ヒロインの幼なじみで豪快で頼れる存在
生涯にわたりヒロインをさせ続ける野上潔を演じます
最後まで出演するのかな?
たのしみだな
また、高良健吾の新しい姿を見ることができるね
今年はいつ恋に始まり、べっぴんさんにバトンタッチするんだね
いつ恋ロスでがっつり凹んでいたけれど、いっきに浮上しました!

戦後復興の話でもあるそうで
311の時おひさまで癒されたように
べっぴんさんが熊本の方々をお見舞いしてくれるといいね
多くのみなさんに希望をもたらすようなそんなドラマになるといいね

はやく10月やってこい!
待ってるよーー!!!

2016年10月3日(月)~2017年4月1日(土) 《全151回》



http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/244992.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160516/k10010522971000.html

http://news.walkerplus.com/article/78017/

« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »