フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンバおてもやん | トップページ | シン・ゴジラをみた。。ふきげんな過去もみていた »

べっぴんさん

http://www.nhk.or.jp/beppinsan/index.html

10月3日からスタートの朝ドラべっぴんさんの
公式サイトが始まりましたね

いよいよ高良健吾の野上潔が動き出します
とっても楽しみです

このところの高良健吾ロスが悪化していたので
あ、昨日見てきたシンゴジラでかなり浮上してきましたが
まだまだ回復は遠くw、べっぴんさんで登場してきたら
元気になれるかな?なんて思ってます

いつ恋ロスが思いのほか長引いてます。。。汗

« サンバおてもやん | トップページ | シン・ゴジラをみた。。ふきげんな過去もみていた »

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


今日は、地元で熊本チャリティ、うつくしい人の上映があり、行ってきました。くまモンも来てましたよ。そして、石田えりさんも。サッドヴァケーションで共演して、色々アドバイスをいただいた方、お会いしたいと思ってました。一言で言えば、少女がそのまま大人になった方、そして、とっておきのお話、石田さんは愛ちゃんとしかお芝居してないそう。てことは、ラストの場面は?想像で。


実は私、ケンケンの探偵さんが大好きで、濱マイクのオマージュだそうですが、濱マイク一本しか観てないので、
松田優作さんがやられていた探偵さんと、私の中では被るんですね。続編もなんて話もあるようなので、楽しみに待ってます。


シンゴジラ、3回見ました。3回以上見たのはきみはいい子以来でしょうか?
小松左京さん原作の日本沈没の一回目の作品が好きなので、大満足でしたし、いろんな意味で想像を超えました。

まさか、ケンケンここまで出てるとは思いませんでしたし、ここまで政治色が強いと思いませんでした。
何より、新宿のIMAXでそれも超満員でケンケンを見る。その夢が叶ったことに感謝。

子犬のようなケンケンは恐ろしく美し、可愛かったです。強いて言えば、一箇所でいいから、見せ場が欲しかったかな。いいこといっぱい言ってはいたんですけどね。


今まで、東宝作品とはあまり縁がなかったですが、このぐらいクオリティの高い作品で、何年かに1本見たいです。


では。

はい、シン・ゴジラの高良健吾は忠犬です
忠犬の何物でもないです
そこが恐ろしいほどかわいいのですよね

東宝は勝負に出たと思いました
そして、それに乗っかった彼はいい流れに乗りましたね
全国区になれたかはわからないけれど
あの俳優は誰?と世間にインパクトは出せたかな、と思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/66793701

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴんさん:

« サンバおてもやん | トップページ | シン・ゴジラをみた。。ふきげんな過去もみていた »