フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シン・ゴジラをみた。。ふきげんな過去もみていた | トップページ | 高良健吾爆誕祭☆29歳 »

べっぴんさんスタート!!!

本日、10月3日月曜日に
ついに待ちに待ったべっぴんさんがスタートしました

べっぴんさんとは、特別な品という意味のべっぴんだそうです
そのべっぴんさんに、世紀のべっぴんさんの高良健吾が出演します(/ー\*)


なんとなんと、第一回のオープニングのタイトルクレジットの
大トリ、トメを高良健吾がいただきました
まじ感動ですよ<志村風

Photo


これだけで鳥肌です
ホントにすごいです

そして、始まった物語の最初に聞こえてきた声がなんと高良健吾で
物語の終盤にあたるシーンを冒頭にもってきたようなんだけど
そこで司会者のような立場で話をしていました

おじいちゃんみたいな感じでw

Photo_2


初めての老け役じゃないのかな?
おじいちゃんになったらこんな感じなんだろうかwww
高良健吾は、多分年をとってもハゲないんじゃないかと思うんだよねw

とにかく、このシーンを見るだけでも、高良健吾はべっぴんさんに
かなり重要な役割で長く出演するんじゃないかと想像できますね
実際かなり関わってくるようですし、ますます楽しみです

おひさまの時に味わった毎日健吾生活ってほどではないにしろ
毎日健吾生活(仮)って感じで楽しめそうです


べっぴんさん、熱烈応援です!
あぁぁ、幸せ!






« シン・ゴジラをみた。。ふきげんな過去もみていた | トップページ | 高良健吾爆誕祭☆29歳 »

つぶやき」カテゴリの記事

高良健吾」カテゴリの記事

コメント

こんにちは いよいよ始まりましたね
〝世紀のべっぴんさん〟流石yukoさんです 本当にそうですよね(o^^o)
最後までしっかり見届けなければ!です
私はMr.Childrenの大ファンなのでまさしく別品な朝ドラになりました☺︎
元気もらいますよね 本当に幸せです

はじまりましたねー(゚▽゚*)

おじいちゃん潔にももえましたが
ライダー潔にはドキドキです
ものすごく昭和が似合いますね(*^ω^*)ノ彡
これからますます楽しみです!
べっぴんさん、応援しましょうね!

いやぁ…始まりましたね!!
私は残念ながらおひさまの時は高良くんのファンではなかったので、今回が初めての朝ドラおっかけです!
なかなかリアルタイムでは見られないけど、家に急いで帰ってべっぴんさん見て悶えて……

ホント!朝ドラって良いものですね!

潔さんがこれからどんな活躍を見せてくれるか、楽しみです!

凪さん、すみません
コメントに今日気が付きましたーー

おひさまの時は、毎日健吾生活だったので
それはそれは幸せな時間を過ごせましたが
今回は、おひさまよりはでばんは少ないかもしれないけれど
あの時の和さんより、すごく成長して安定感のある役者になったなと
感慨深いものがあります

朝ドラ、私も帰宅後に見るので一日のしめくくりって感じで
日々の生活の励みになります

楽しみな日々が来年まで続くと思うと幸せ倍増ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334467/67784360

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴんさんスタート!!!:

« シン・ゴジラをみた。。ふきげんな過去もみていた | トップページ | 高良健吾爆誕祭☆29歳 »