フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

スポーツ

小林工業秀峰高校

太王四神記で踊ってみた【男子新体操】

コメントにも出ているけれど
確か所さんの番組でこの高校が取りあげられているのを見た記憶がある
どこか別の強豪高校へ挑戦のような企画だったかな

宮崎県って新体操が盛んなのかなって思ってたんだけど
鹿児島実業もってことは、九州は男子新体操の活動は活発なんだな
で、この動画、コメントを消して見て欲しい

鳥肌である
どれほどの精神力と練習を費やしたらこの演技が出来るのか
チーム全体のまとまりのすばらしさも圧巻である


昨日からいきなり男子新体操ブームが私にやってきた
ヤー!!!

真剣にやってみた

男子新体操 鹿児島実業2010




男子の新体操って最近よく見る
真剣に練習して、結果を残そうと日々努力しているのだとよくわかる
なのに、この選曲?
笑いをとりたいのか、入賞したいのかわからない
けれどだけど、彼らはまじめに練習してきたんだろうなと(親の立場から見て)ほろりとする

ttp://blog.goo.ne.jp/rsg95
男子新体操のブログってのがあった
タンブリングってすごい
一度やってみたい<絶対できません