フォト

朝ドラ

twetter

uniqlo calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

べっぴんさん

べっぴんさん

NHK朝の連続ドラマ、朝ドラの次回作
べっぴんさんに高良健吾が出演することが発表されました!!!




まったくノーマークだったので驚きました!
おひさまの時は事前にうわさもあったし
花燃ゆの時はなんかでかいのが来るぞっていう予感もあったし
いつ恋の時もとうとう来たかって予感?みたいなものもあったけれど
べっぴんさんはまったく想像していませんでした
いつ恋ロスがぶっとびましたw

ヒロインの幼なじみで豪快で頼れる存在
生涯にわたりヒロインをさせ続ける野上潔を演じます
最後まで出演するのかな?
たのしみだな
また、高良健吾の新しい姿を見ることができるね
今年はいつ恋に始まり、べっぴんさんにバトンタッチするんだね
いつ恋ロスでがっつり凹んでいたけれど、いっきに浮上しました!

戦後復興の話でもあるそうで
311の時おひさまで癒されたように
べっぴんさんが熊本の方々をお見舞いしてくれるといいね
多くのみなさんに希望をもたらすようなそんなドラマになるといいね

はやく10月やってこい!
待ってるよーー!!!

2016年10月3日(月)~2017年4月1日(土) 《全151回》



http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/244992.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160516/k10010522971000.html

http://news.walkerplus.com/article/78017/